

 

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

杉良太郎 支援

大御所になると、やる事も大きいんですかね。
杉良太郎が、車12台で被災地に支援に向かうそうです。
そして、3日間車中泊で滞在するとか、なんとか。
なかなか出来るコトじゃないですよねぇ。

どっかの自己満で絵なんて贈る人とは違いますね

今回は、なかなか支援が行き届かない場所に行くとか。
杉様、自ら炊き出しをするそうで、
現地の方たちは、久しぶりに温かい食事を食べられるんじゃないでしょうか。

お金があってもここまでは、なかなか出来ないと思います。
本当に尊敬しますね。

こちらの術も、知ったら尊敬しちゃうかも??
事故車オークションよりカンタンな売買術

 

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 杉良太郎 支援 12台

広末涼子 出産

こんな時ですが、こういうニュースは素直に嬉しいですね。
広末涼子が第2子を出産したそうです。
おめでとうございます

ぶっちゃけ、2回とも出来婚とか、どうなの?と思いますが、
ちゃんと責任もって育てていけるんだから、いいのかなぁとも思ったり。
Candle JUNEさんが、お兄ちゃんにも優しくしてくれるといいなと思ってます。

やっぱし、我が子はカワイイですからね・・。

こちらも優しいと助かります??
カービュー保証にびっくり

 

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 広末涼子 出産

芸能人の義捐金

東北地方太平洋沖地震で、色々なところから義捐金が届いてますね。
日本国内だけでなく、海外の有名人からも届いています。

国内では、EXILEが義捐金と飲料水を。
海外からは、ペ・ヨンジュンが約7200万円の義捐金を。

そのほかにも、AKBやレディ・ガガなども・・。
日本人は、同じ国に住んでいる者同士、助け合うというのは、当然な気もしますが、
何かしたいと思っても、何もできない人、小さな事しかできないと人が大半だと思います。
そんな中で、大きな事ができるというのは、素晴らしいと思います。

海外においては、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
人ってまだまだ捨てたものじゃないなと、本当に感じました。

被災地の早い復興を願います。


こちらは、早い方が良い?遅い方が良い?どっち?
車の購入時期|一番安く買えるのはいつ?

 

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 義捐金 EXILE ペ・ヨンジュン

辺見えみり 結婚

辺見えみりが2回目の結婚をしたそうで。
おめでとうございます

お相手は、仮面ライダーの松田賢二だそうです。
なんだか、去年に付き合ってるんです的な話題があったそうですが、
知らなかったわぁ

まぁ、結婚はタイミングですが、スパン早かったねってのが印象ですね。

キム兄は、正直家庭には向かなそうな人なんで、
今回はうまくいくんじゃないかと思っております。

今度こそお幸せに~

こちらも知ってると、幸せになれるかもしれません。
フリードの値引き額をあと20万上乗せする方法

 

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 辺見えみり 結婚

和田アキ子 難病?

和田アキ子難病かもしれないんですってねー

シェーグレン症候群という膠原病の一種の可能性があるらしいんですが、
筋肉痛が2週間とれないって、普通じゃないですよね・・。
仕事ができないくらいの激痛ではないのかもしれないですが、
ガマンできる痛みでも、それだけ続けば、いい加減にしてくれってなっちゃいますよねぇ。

和田アキ子は、あまり好きなほうではないですが、
これはちょっとかわいそうだなと思ってます。

しかし、もう60歳なんですねー。この人。
色々病気もしてるみたいですが、歌手活動だけは出来るといいなと思ってます。
歌、ホントに好きそうだしね。
まぁ、お金は持ってそうなので、治療費の心配はしなくて良さそうですが。

こちらはお金があっても、安いほうがいいですね。
電話基本料金を安くする裏ワザ

 

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 和田アキ子 難病

おすすめ

最新記事
    
リンク

カテゴリ
My Yahoo!に追加 Googleに追加
ランキング
ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング ブログランキング ブログランキング
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
