スポンサーサイト


 

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

食べるラー油 大ヒット

食べるラー油が大ヒットしてるそうですね。
私はまだ食べてないんですが、桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」が、
売れてるそうで

もともと食べるラー油は、京都や沖縄などで食されてたモノで、
そこから火がついたそーです。
ご飯にのせて食べる以外にも、きっと色々食べ方ありそうですよね~。

で、次に人気がでそうな食べる調味料は?って記事で、
私が食べたコトのあるものが紹介されてましたっ
それは、山わさびの醤油漬け。

実家で食べたんですが、なかなか美味しかったですよ~。
結構辛いので、最初は少量からオススメしますがw
思ったのは、酒のツマミに舐めるといいかもなぁって感じです。
食べた時は、お寿司の上にちょこっとのせて食べたんですけどね

今度、食べるラー油も、買ってきて試してみます
スポンサーサイト

 

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

テーマ : ラー油
ジャンル : グルメ

tag : 食べるラー油 大ヒット

おすすめ

最新記事
    
リンク

カテゴリ
My Yahoo!に追加 Googleに追加
ランキング
ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング ブログランキング ブログランキング
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
