スポンサーサイト


 

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

イッテQ イモトアヤコ

イッテQのスペシャル見ました。
イモトアヤコ、最大の受難ww

今回はカナダで白熊探しだったんですが、村から130㌔?だかの小屋まで、
スノーモービルで移動・・・・。
途中、スノーモービル故障・・・・。

やっと着いたと思ったら、天気悪くて白熊探せず、
3日の予定が5日滞在で、リアル遭難状態

食べ物なんかも底つきて、結局は無線で救援ヘリ要請してました。
ホンキで精神まいってる感じでしたよ~。
かわいそうだった・・・w

小屋カンヅメの間に見えたオーロラは、かなりキレイでしたけどね。
マイナス20度とか、リアルに体感してる私としては、
絶対行きたくない感じだけど、オーロラは見たいなーと思ったり。

目的の白熊は、ヘリで探してもらったら見つけてたけどね

珍獣ハンターがメインの仕事ではあるんだろうけど、
もうちょっと手加減してあげてほしなと思いましたよー。
24時間TVとか見た感じでは、すごいイイコぽいしねw
スポンサーサイト

 

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : イッテQ イモトアヤコ

おすすめ

最新記事
    
リンク

カテゴリ
My Yahoo!に追加 Googleに追加
ランキング
ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング ブログランキング ブログランキング
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
