スポンサーサイト


 

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

宮里藍 米ゴルフツアー

宮里藍ちゃんが出場してる、米ゴルフツアーですが、
37位からスタートしたのに、54位に下がってしまいました

これで、開幕3連勝は厳しい感じになっちゃいましたね

ゴルフは打ちっぱなししかした事がなく、しかもスカしまくりで、
もうやめるとなった私ですが、たまに実家でボーっとTVで見たりします。

見だすと真剣に見ちゃったりするんですけどね~。
でも、眠い時はあの静けさがヤバイです。眠気MAXになってしまいます

でもさ、このコすごいよね。
世界ランク3位だってね。若いのにねぇ。。。

同じ日本人として、頑張ってほしいですが、メンタル面が重要なスポーツだから、
不調を好調に持ってくのは、他のスポーツより難しいのかなぁ。。。


ゴルフレッスン  ゴルフコンペ  ゴルフスイング

スポンサーサイト

 

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

tag : 宮里藍 米ゴルフツアー

おすすめ

最新記事
    
リンク

カテゴリ
My Yahoo!に追加 Googleに追加
ランキング
ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング ブログランキング ブログランキング
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
