スポンサーサイト


 

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

24 終了

24が終了ですってっ!!
今アメリカでやってるシーズン8で終わりなんだって・・・

知ってる人は、知ってる情報みたいですが、
知らなかった私としては、かなりショックな出来事です。

まー。そろそろ、ジャックもゆっくりした方がいいかと思いますがw
主人公忙しすぎ&不幸すぎな感じだもんね

シーズン7はトニーが生きてたりして、ちょっとビックリだったけど、
わたし的には、やっぱしシーズン1とか2のが面白かったかも。

しかし、実際にこんだけ大規模な事件が起こってたら、
かなりの問題な感じがしますがw

とりあえずは、次のシーズン8がDVDで出るまで、
楽しみにしておきます~

24 TWENTY FOUR シーズン DVD
スポンサーサイト

 

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 24 終了

おすすめ

最新記事
    
リンク

カテゴリ
My Yahoo!に追加 Googleに追加
ランキング
ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング ブログランキング ブログランキング
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
