スポンサーサイト


 

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

金スマ 近藤真彦

金スマで近藤真彦のやつやってましたね。
なんとなく最初は見てたんだけど、そのうちちょっと真剣に見てしまいました。

お母さんの遺骨が盗まれたっていうのは、うっすら記憶にはあったんだけど、
犯人も捕まってなく、遺骨も戻ってきていないっていうのは知りませんでした。

マッチの判断には賛否両論あるのかもしれないけど、
22歳という年齢で、大きな決断をしなければいけなかった苦悩は、
想像を絶するものがあるんじゃないかと思いました。

浮かれ気分で年末にレコ大見てた裏で、そんな事があったのかと・・・。
別にマッチのファンでもないんだけど、頑張ってほしいなぁって思っちゃいました。
スポンサーサイト

 

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

テーマ : 近藤真彦
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 金スマ 近藤真彦

おすすめ

最新記事
    
リンク

カテゴリ
My Yahoo!に追加 Googleに追加
ランキング
ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング ブログランキング ブログランキング
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
