スポンサーサイト


 

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

髭男爵 ひぐち君 結婚

髭男爵のひぐち君が結婚なんて見出しだから、
結婚したのかと思いきや、そろそろ結婚したいですね~的な内容でした

ていうか、ひぐち君に彼女がいたコトに、ちょっとビックリしてる私。
やっぱし、あのマザコン芸人な発言はネタだったんだねぇ。
あれが素だったら、普通の女の人付き合わないもんね

相手の両親にも挨拶してるっていうから、結婚に向けて動いてるのはホントみたいだけどね。
しかし、髭男爵、最近見ないけど結婚して食っていけるんだろうか。。。w
大きなお世話ですけどw

今日は風がすんごい強くて、家壊れるかと思った
付けっぱなしになってる網戸・・・・・。
飛んでってないよね・・・?
スポンサーサイト

 

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 髭男爵 ひぐち君 結婚

おすすめ

最新記事
    
リンク

カテゴリ
My Yahoo!に追加 Googleに追加
ランキング
ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング ブログランキング ブログランキング
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
