スポンサーサイト


 

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

爆笑問題 田中

爆笑問題の田中が去年の10月に離婚しましたが、
その元奥さんが、もうちょいで子供が産まれるらしいんですよ

法律上は田中の子供になるらしいんだけど、
父親は田中じゃないらしい・・・・。

かな~り複雑な雰囲気ですよねぇ。
離婚の原因は浮気じゃなかったとか言ってますが、
全く関係ないことはないんじゃないなかなぁ。。。

産まれて来るコが、幸せに成長してくれるといいんですけどね。
子供には罪ないしね

今日は健診日だったのですが、とりあえず問題ナシの順調でした
うちのコはうつ伏せになってたらしく、エコーで顔は見えませんでした。
残念
でも、元気だったからいいっか
スポンサーサイト

 

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 爆笑問題 田中

おすすめ

最新記事
    
リンク

カテゴリ
My Yahoo!に追加 Googleに追加
ランキング
ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング ブログランキング ブログランキング
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
