スポンサーサイト


 

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

伊藤美咲 妊娠

伊藤美咲が妊娠を発表しました。
おめでとうございます

只今、妊娠6ヶ月だそうで。
確か、パチンコメーカーの社長と結婚したんだよね?
んでもって、結婚したの去年の11月だよね?

はっはっ、早くないですか?w
本人は結婚前に出来婚否定してたような気がするけど、
微妙に時期が・・・・。

まぁ、出来婚でもいいじゃないかとは思うけど、
否定してたってのがねぇ・・・・。
実際、結婚してすぐ授かったのかもしれないし。
わかりませんw


昨日のお出かけで、我が家にハイテク機械(?)が増えました。

201003161443000.jpg

じゃ~~ん。デジカメです。
今更ですが、デジカメです!!w
子供が産まれるし、さすがにデジカメくらい買おうって事で、昨日買ってきました。
安いやつだけどね

撮るのは最初は旦那メインだと思うんだけど、
なぜか操作を説明するのは私だったり・・・・w

機械オンチじゃないくせに、面倒くさがるなよぉぉ

スポンサーサイト

 

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 伊藤美咲 妊娠

おすすめ

最新記事
    
リンク

カテゴリ
My Yahoo!に追加 Googleに追加
ランキング
ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング ブログランキング ブログランキング
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
