スポンサーサイト


 

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

空から見た地球 軍艦島

空から見た地球って番組を昨日見ました。
中でも軍艦島にはビックリしました
ホントに軍艦みたいな形してるんですよー。

昔、炭鉱で栄えた島なんですが、団地みたいな建物がいっぱい建ってて、
それが大正時代に建った建物ってコトにビックリでした。
廃坑になったの今から30年ちょい前ですけどね。

昔の生活の雰囲気がそのまま残ってて、
なんとなく寂しい感じがしました。

昨日は、お出かけしてましたー。
ちょっと出かけすぎて疲れたかも
多分しばらく食べれないであろうパフェも堪能したし、満足です。
その後、寒くなっちゃったけどw
スポンサーサイト

 

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

テーマ : TV
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 空から見た地球 軍艦島

おすすめ

最新記事
    
リンク

カテゴリ
My Yahoo!に追加 Googleに追加
ランキング
ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング ブログランキング ブログランキング
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
