スポンサーサイト


 

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

ペ・ヨンジュン 入院

ペ・ヨンジュン入院したそうですね。
頚椎ヘルニアだそうで、すごく辛そうですねぇ

実は私、この人はあまり好きではありませんでした。
なんかねー。ニコニコ笑ってるけど、ほんとは日本キライでしょ?って。
でも、ホントにこの人は親日らしく、自国でも色々言われたりしてるとかで

それと、震災の時なんかには多額の寄付もしてくれてるそうで。
見方がガラっと変りました。
まぁ、好きにしろ嫌いにしろ、ヘルニアは辛すぎるので、早く良くなってほしいですね

しかし、お金と暇をもてあましてる、日本のおばちゃんが、
病院なんかに突撃していかない事を祈ります・・・。
同じ日本人として、恥ずかしいですからね

見方が変ると、あの笑顔が天使に見える
さすがにそれはないな・・・(笑
こちらは、ホントに天使の羽かもよ。
セイバン モデルロイヤル 天使のはね
スポンサーサイト

 

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

テーマ : ★韓流スター★
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ペ・ヨンジュン 入院 ヘルニア

おすすめ

最新記事
    
リンク

カテゴリ
My Yahoo!に追加 Googleに追加
ランキング
ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング ブログランキング ブログランキング
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
