スポンサーサイト


 

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

戦場カメラマン 渡部陽一 童話朗読

今年、バラエティーで大人気の、戦場カメラマン渡部陽一が、
童話の朗読CDでデビューするんですって。

適任というか、はまり役だなぁと思うのは、私だけじゃないはず
子供に読み聞かせるには、ピッタリの声だと思うんですよねー。
ま、普通に喋れるらしいですけどね(笑

しかしこの人、ホントに真面目に世界の戦場の事、特に子供たちの事を考えて、
最初にTVで見たときの印象とは、かなり変りました。

もう、しばらくすれば、TVでは見ることはなくなるかもしれませんが、
必ず元気に帰国してきて欲しいと思います。

こんなに好印象の人もいれば、海老蔵みたいなのもいたりして。。。
ホント、色々な人がいるなあと思いますねぇ・・・・。

戦場になってる国の子供たちを思うと、こういうイベントは贅沢なのかもしれないですね。
子供服の福袋2011
スポンサーサイト

 

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 渡部陽一 戦場カメラマン 童話

おすすめ

最新記事
    
リンク

カテゴリ
My Yahoo!に追加 Googleに追加
ランキング
ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング ブログランキング ブログランキング
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
