スポンサーサイト


 

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

岡村隆史 復帰

やっとですねー。
岡村隆史がめちゃいけで復帰しましたね。
ホント、待ちに待った復帰ですね。おめでとうございます

めちゃいけをリアルタイムで見れなかったので、
ネットの動画で見ようと思ったんですが、なんか混みあってるみたいで
レイの落盤事故をぱろっての登場だったらしいですが、
見た人は、ちょっとウルってきたって言ってましたねー。

病名などは公表されてませんが、とても大変だったみたいですね

これからは、無理せずに元気な姿を見せてほしいです。

岡村とは関係ないけど、健康に気になる人は見るといいかも
血糖値を下げるシンプルな方法
スポンサーサイト

 

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

テーマ : ★お笑い★
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 岡村隆史 めちゃいけ 復帰

おすすめ

最新記事
    
リンク

カテゴリ
My Yahoo!に追加 Googleに追加
ランキング
ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング ブログランキング ブログランキング
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
