スポンサーサイト


 

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

忍たま乱太郎 実写 加藤清史郎

忍たま乱太郎が映画で実写になるんですね。
主役は、こども店長コト加藤清史郎くんだそうです。
実写映画になる事が決まっただけで、公開時期とかはまだ未定だそうです。

忍たまって結構昔からあったアニメだけど、
まだ放送中だったことに、ちょっとビックリしてますがw

監督は、実写版のヤッターマンを手がけた、三池崇史監督だそうです。
ヤッターマンの世界観も独特な雰囲気で仕上がってましたが、
忍たまは、どんな風になるんでしょうね。
そこだけは、ちょっと気になるとこだったりします。

見たいか?と言われると、う~ん・・・・って感じではありますが

でも、このコはかわいいよね。うんうん。
ちゃんと学校行ったり、友達と遊んだりできてるんだろうかと、
心配にはなりますけど・・・・。

そして、私が今、ちょっと悩んでるのが、

アバター

アバターw
DVD出ましたよね。
産む前に見といた方がいいのは、わかりきってるんだけど、
どうも気力が沸きません・・・・

スポンサーサイト

 

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

テーマ : 公開予定前の映画
ジャンル : 映画

tag : 忍たま乱太郎 実写 加藤清史郎

おすすめ

最新記事
    
リンク

カテゴリ
My Yahoo!に追加 Googleに追加
ランキング
ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング ブログランキング ブログランキング
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
