スポンサーサイト


 

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

徹子の部屋 ゴールデン進出

徹子の部屋が初のゴールデン進出するそうです。

この番組、かな~り長い間やってる印象があったんですが、
当たり前ですね。番組がはじまって、35周年らしいです。
正直なトコ、まともに徹子の部屋を見たコトはないんですけどね

ゴールデン枠に移動になるのか?とも思ったんですが、
2時間のスペシャルらしいので、特番扱いになるんかな。
なんとなく、この番組は夜のイメージがないので、
特番なら、なんとなく納得ですw

徹子の部屋といえば、アメトーークの「徹子の部屋芸人」が、
私にとって印象深いのですが、特番では雨上がり決死隊も出るみたいで
ちょっと面白そうです。

芸人殺しと言われる徹子さんの言い分は、

「この頃皆さん何でも笑っちゃうから、そういうのは芸人を育てないって言われてますよね。
私はいつも正直であろうと思っているので、そのとき、そんなに面白くなければ……
やっぱり冷たくするところは冷たく、残酷かなとは思うけど」

だそうです

徹子の部屋の初ゴールデン進出は、5月1日(土)午後7時より放送です。
スポンサーサイト

 

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 徹子の部屋 ゴールデン進出

おすすめ

最新記事
    
リンク

カテゴリ
My Yahoo!に追加 Googleに追加
ランキング
ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング ブログランキング ブログランキング
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
