

 

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

忍たま乱太郎 実写 加藤清史郎

忍たま乱太郎が映画で実写になるんですね。
主役は、こども店長コト加藤清史郎くんだそうです。
実写映画になる事が決まっただけで、公開時期とかはまだ未定だそうです。

忍たまって結構昔からあったアニメだけど、
まだ放送中だったことに、ちょっとビックリしてますがw

監督は、実写版のヤッターマンを手がけた、三池崇史監督だそうです。
ヤッターマンの世界観も独特な雰囲気で仕上がってましたが、
忍たまは、どんな風になるんでしょうね。
そこだけは、ちょっと気になるとこだったりします。

見たいか?と言われると、う~ん・・・・って感じではありますが

でも、このコはかわいいよね。うんうん。
ちゃんと学校行ったり、友達と遊んだりできてるんだろうかと、
心配にはなりますけど・・・・。

そして、私が今、ちょっと悩んでるのが、

アバター

アバターw
DVD出ましたよね。
産む前に見といた方がいいのは、わかりきってるんだけど、
どうも気力が沸きません・・・・

 

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼


テーマ : 公開予定前の映画
ジャンル : 映画

tag : 忍たま乱太郎 実写 加藤清史郎

のだめカンタービレ 映画

のだめカンタービレの映画が公開されましたねー。
今回でのだめシリーズは最後になるのかな?

ちょっと遅いけど、最近やっとのだめに興味が出てきました・・・
もともとマンガが原作で、原作マンガだしという理由で、
あまり興味がもてないまま過ごしてきたんですが、
これはちょっと面白いのかもしれないと、思うように。

でも、見るならドラマシリーズから見たいし、
それはなかなか、長い道のりになるのでどうしようかなぁってトコです

昨日から公開で、舞台挨拶なんかをやてったらしいんですが、
初日舞台挨拶が18回と、かなりの数をこなしたとかで、
挨拶に立った俳優さん達は、さぞ大変だったんじゃないかと思います。

原作がマンガのものって、実写にするといまいちな作品が多い気がしますが、
のだめに関しては評価が結構イイですね
見れたとしても、まだまだ先になりそうですが、
機会があれば見てみたいと思いますー。

 

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

テーマ : のだめカンタービレ
ジャンル : 映画

tag : のだめカンタービレ 映画

あしたのジョー 実写

あしたのジョーが実写で映画になるんですね。
知らなかったのでビックリしました。

気になる配役は、主人公の矢吹丈役がNEWSの山下智久。
これは~・・。
山Pファンには、申し訳ないけど微妙な配役のような気がします。。。
丈をやるには、ちょっとキレイ過ぎな感じが

そして、今回発表があった配役、力石徹は伊勢谷友介が演じるそうです。
こっちは、まだ許せるイメージかなぁ。

あしたのジョーファンの意見は、またちょっと違うのかもですけど、
私の勝手な主観です

ヤフーニュースのコメント欄には、もっと厳しい意見が多い様に見えましたが、
監督は、ピンポンを撮った曽利文彦監督らしいです。
ピンポンは面白かったけどなぁ。

あしたのジョーの世界観が、どんな風になるのかは気になる感じはありますね。
公開の予定としては、2011年の春になるみたいです~。

 

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

テーマ : 映画ニュース
ジャンル : 映画

tag : あしたのジョー 実写

ジブリ 志田未来 声優

ジブリの7月17日公開の最新作、「借りぐらしのアリエッティ」の
主人公に志田未来が声優、初挑戦するらしいです。

ジブリの作品は好きで出れば必ず見てるんですが、
個人的には昔の作品の方が好きですー。
最近のは、どうも子供向けの様な気がして・・・
世界観とかは、どの作品もすごく好きなんですけどね。
さて、今回はどんな作品になるのか。ちょっと楽しみです

ジブリの鈴木敏夫プロデューサは、
毎回声だけで演技ができるかチェックしてて、今回もそうらしいですが、
志田未来が有名人だと知らなかったとか・・・。
ホントなら、志田未来の演技がスゴイんだろうねぇ。

その他の声優も、三浦友和や大竹しのぶなど俳優さんがいっぱいです。
俳優さんの方が自然な感じの声の演技で、いいのかもと思うのだけど、
こんだけ俳優さんばっかりだと、話題づくりなのかと勘ぐってしまいます~

 

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

テーマ : スタジオジブリ
ジャンル : 映画

tag : ジブリ 志田未来 声優

綾戸智恵 入院

綾戸智恵さんが入院してましたね。
頑張って頑張って倒れちゃった感じですね。

まだ退院してないのかな?どうなのかな?
ちょっとわかんないけど、少し休憩してください

そんな綾戸智恵さんが出てるDVDを見ました。
「60歳のラブレター」ってやつです。

なかなか面白かったけど、もっと年齢を重ねてから見ると、
もっと共感できたような気がします。
色々な夫婦の形みたいなものを、見せてもらったような感じです。

失くしてしまう前に、大切なものは何なのか、
きちんと理解していかないとと思いました。

一緒に見るはずだった家の人は、眠気に負けて寝てしまいましたけどw

 

▼探し物、宿泊先はこちらから簡単検索できます▼

テーマ : レンタルDVD・BD
ジャンル : 映画

tag : 綾戸智恵 入院

おすすめ

最新記事
    
リンク

カテゴリ
My Yahoo!に追加 Googleに追加
ランキング
ブログランキング【くつろぐ】 ブログランキング ブログランキング ブログランキング
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
